ソフトボールチーム焼き肉店での打ち上げ

先日の日曜日わがソフトボールクラブの打ち上げがありました。今回は数十年ぶりで某焼き肉店での開催となりました。今回は年寄り連中の打ち上げでしたが、本当は14,5人位いるのですが,用事のため出席されませんでした。その代り素晴らしい若い青年が2名ほど出席しました。1人ずつ今年度の活躍、反省点や来年の抱負等述べ、楽しい談笑の時間を過ごしました。成績は本来の目標には達しませんが、全員一丸となって戦いました。最後に皆さんで来年は優勝を目指してと「シュプレキコール」を上げてお開きになりました。肉、ソフトボール、おじいさん方も最高でした。皆さん、わきあいあいで楽しい打ち上げでした。ソフトボールをしたい方はぜひ我がチームにご参加ください。楽しいですよ。では。

前の記事

皇居一般公開を訪れて

次の記事

楽しいクリスマス会